レビュログ

色んなものをレビュー&紹介

タピオカ専門店「瑪蜜黛」momitoy福山神辺店 レビュー

f:id:YkantaY:20190927173304j:plain

モミトイ 福山神辺


「瑪蜜黛」momitoy福山神辺店 本日オープン 行ってみた!

 

 本日9月27日、フレスポ神辺「啓文社コア神辺店」内にある「瑪蜜黛」momitoy福山神辺店に行ってきました。

啓文社コア神辺店の入り口を入ってすぐ左側にあります。意外とコンパクトに纏まった感じでした。

今日は、平日とのこともありすんなり購入することができました。 

 

「瑪蜜黛」momitoy福山神辺店 メニュー

f:id:YkantaY:20190927174538j:plain

モミトイ メニュー表

入ってすぐ左側にどでかいメニュー表があります!

大きく分類を分けると4種類あります。

・ タピオカストレートティ 

・ タピオカミルクティ

・ タピオカホイップミルクティ

・ タピオカミルク ※甘さ指定できない

タピオカミルク以外だと、甘さを選ぶことができ、タピオカミルクは甘さが普通で固定になっているようです。

 

「瑪蜜黛」モミトイ 注文方法

f:id:YkantaY:20190927180504p:plain

注文方法

1ドリンクを選択(サイズM or サイズL)

2HOT or ICE 選択

3甘さ選択(無糖 微糖 普通 全糖)

4氷の量(なし 少なめ あり)

このように、他のタピオカ専門店と同じような手順で注文すれば問題ないと思います。

 

タピオカ レビュー

f:id:YkantaY:20190927181914j:plain

タピオカ

今回は、ほうじ茶ミルクティ(ICE→微糖→氷少なめ)、特製いちごミルク(ICE)、

期間限定のチーズフォームタロイモミルク(ICE)を飲んでみました!

 

早速、いただきます!

ほうじ茶ミルクティは飲みやすい。タピオカは黒糖の味がついており、甘めのプルプルタピオカでした!

食感は、少し硬めのような感じで、食べ応えがあり!

ミルクは甘さが選べないですが、ミルクティなどは微糖などでも十分甘さを感じれると思います。

特製いちごミルクは、仕上がりが色鮮やかで、いちごの味を強く感じられ、いちごミルクずきにはたまらないと思います!

そして、気になる期間限定のチーズフォームタロイモミルクはタロイモが紫、上にチーズフォームが乗っています。意外とタロイモの甘さと、チーズのほんのり酸味とコクがマッチして絶妙に美味しかったです!

 

皆さんもぜひ、お気に入りのタピオカを見つけてください!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!