レビュログ

色んなものをレビュー&紹介

新商品 GoPro Hero8  使ってみた!

今回は、前回紹介したGoPro Hero8が届きましたのでレビュー&紹介していきたいと思います。


GoPro: Introducing HERO8 Black — Beyond Next Level

 

今回、私もアクションカメラを購入するのは初めでなのでご了承下さい。

前回紹介したHero7からHero8に進化したポイントを紹介しましたが、それらのポイントの実際の性能をチェックしていきたいと思います。

 

1.HyperSmooth 2.0

 

HyperSmoothの抜本的な機能強化であるHyperSmooth 2.0には、Boostを含む複数レベルの安定化と、ゲームを変えるアプリ内の水平調整が含まれています。

出典元 GoPro公式HPより

 

このHyperSmooth 2.0の手振れがとても優秀で、歩いてもランニング時でもブレが非常に少ないので安定した撮影が可能でした。こちらの機能はとても便利!

 

2.タイムワープ2.0

現実離れした映像が得られる TimeWarp (タイムワープ) 機能を搭載。速度は自動選択。あるいはタップして自由に調整できます。

出典元 GoPro公式HPより

 

こちらのタイムワープはバイク乗車時に使用して見ましたが、とてもスムーズに撮影が可能で、速度は自動選択での使用でしたが、私のような初心者にはありがたい機能で使いやすかったです!

 

その他

映像のカラーリングもとても綺麗な仕上がりになり、とても驚きました。

IPhoneと比べても綺麗に取れたと思います。

f:id:YkantaY:20191115165808j:plain

GoPro 写真撮影

 

この写真は沖縄県知念村での釣りの時にとった写真です。

いかがでしょうか?とても綺麗に感じます。

 

今回もGoPro初心者がレビュー&紹介しているので、あくまでも個人の意見ですので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

購入予定の方は是非どうぞ!

私はおすすめします!!!!

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回もよろしくお願い申し上げます。